ひとりごとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 花びら

<<   作成日時 : 2017/04/20 09:17  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ソテーを作ろうとほうれん草を洗っていたら、
茎に白いものが・・・

なんだろうと確かめると、

桜の花びら!!

野菜売り場に一年中切れることのない、
ありがたい、
裏を返せば、
季節感が薄い野菜である
ほうれん草から思いがけなく春の便りをもらい、
「あら、ふふっ」と、
ほんのり、嬉しくなった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かおり様こんにちは。
四月も、まもなく過ぎて行ってしまいますね。
スーパーのお野菜に桜の花びらがついていた。なんてロマンチックですね。
今年は、少し荒れ模様の春でしたが、やはり
こんな素敵な出来事があるとうれしくなりますね。
poppy-23
2017/04/21 14:57
新鮮なお野菜でいいですね。
凡・ハヤト
2017/04/21 16:45
poppy-23さん、
もう間もなくゴールデンウィークですね〜早い!!
気温の変化が大きくて、風の強い日が多い桜の時期でした。
ほうれん草畑の近くに桜の木があったのでしょうね〜。
意外なところで感じた「春」でした
かおり
2017/04/22 07:31
凡・ハヤト さん、
新鮮なうちに食べてあげないと、野菜に申し訳ないですね〜
よく、冷蔵庫でしなしなさせちゃってww
かおり
2017/04/22 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
花びら ひとりごとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる