ひとりごとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男にぎくりとさせられた話

<<   作成日時 : 2016/08/26 14:39   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

きのう、
午後2時過ぎ

次男がいきなり帰ってきた。

「お帰り。こんな時間にどうしたの」

「おれ、仕事、やめた…」

えええっ!? なんでまた???

せっかく、就職できて、
まだ、半年たっていなくて、研修期間中なのに〜〜〜

「・・・っていうわけじゃなくてさ、
 研修期間が終わったから、
 2日間、休暇になったんだよね」

そ、そうなの?
そうだったの!?

はぁぁ〜〜〜
びっくりした。

紛らわしい言い方、するな!

って、、、どう考えてもわざとだよね!?
親をからかって楽しいのかっ??

・・・・・・・・・そりゃ、引っかかったら楽しいわな〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁぁ〜〜〜
びっくりした。ですよね
取りあえずよかったですね、
アドバイスどうりブログ
引越ししました、又よろしくです。
コルトプラス
2016/09/01 14:43
かおり様こんばんは。
次男さんと言えばクール君でしたっけ?もう、就職するような年齢になったのですね。
おうちに帰るのにちょっとテレたのかな?
かおり様んちは、ご家族が仲良しなのがとってもうらやましいです。
poppy-23
2016/09/04 00:36
はい、ぎくりとしました〜
もう〜〜〜、変なところで間をおいて話すんだからぁww
ブログ、無事お引越しなされたようで、私もホッとしました。
これからも通いますね。
かおり
2016/09/07 08:40
poppy-23さん、
はい、「クール」です。
うちの子どもたち、すっかり3人とも社会人です。
次男はときどき、まじめな顔をして冗談を言うんです。
ときどき、「もう、びっくりさせないでよぉ」ってなります
かおり
2016/09/07 08:50
☆仕事やめてなくて良かったですね。紛らわしい言い方で誤解させるとは、なかなかの知能犯ですね〜!仲本工事に似てるという、例の息子さんですかね?


ぬえ
2016/09/10 23:13
ぬえさん、
そうですそうです! 仲本工事に似ている、と言われた子です。
大学を卒業して、会社に無事、就職した、と思ったら、
いきなりやめるのか!? と、ギクッとしました。
うちの子はみんな、口達者に育っちゃいまして〜〜〜
かおり
2016/09/14 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男にぎくりとさせられた話 ひとりごとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる