ひとりごとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れたころにやってくる記念Suica

<<   作成日時 : 2016/01/30 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2



今日(正確にはきのうだけれど)、
郵便受けに届いていて、
一瞬、
なに!? って思った。

ああ! そういえば申し込んだんだったわ!

これ、東京駅で大混乱を引き起こして、
ネット申し込みになったんだったよね!?

だけど、
すでに、100周年をすぎて、
101年になっているような・・・

ともかく、
お金、振り込んだ。

で、
届くのはいつなんだろう??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かおり様こんばんは。
記念Suica?と、言われてもすぐにピンと来ないくらい忘れていました。
あれって昨年のことでしたっけ?もう2〜3年前くらいな気がします〜。
今頃、来たんだ!と、思ったら「専用払込用紙」ってまだその時点なんですか!!
いや〜。驚きました〜。記念Suicaが届いたらぜひ、知らせてくださいね。
poppy-23
2016/02/06 00:44
poppy-23さん、
ね〜〜〜!? あ! そういえばあったよね!? って感じ。
一昨年の暮れ、東京駅で大混乱を引き起こしているんですよね。
3月中までに、配布を終えるそうですよ。
届いたら、またお知らせしますね。
かおり
2016/02/09 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れたころにやってくる記念Suica ひとりごとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる