ひとりごとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫、夢に怒る

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

娘と一緒におしゃべりをしていたら、
ソファーで昼寝をしていた夫が、
いきなり、怒鳴る。

「なんだよぉ!」

娘と顔を見合わせ、夫に尋ねる。

「なに怒ってるの?」

「俺がしゃべっているのに無視するからだよ!!」

どうやら、夫は、
夢の中で、
いっしょうけんめい、
私たちに話しかけていたらしい。

いや、夢の中の出来事のことを怒られても・・・

それにしても、
大声で怒鳴っておきながら、
目を覚まさずに、
再び寝入ることができるところに、
いつもながら驚き、感心してしまう・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆それはスゴイぬえ〜!!!怒鳴っても夢に戻れるなんて、普通なら、そのまま目覚めて起きてしまいそうですけどね・・・
ぬえ
2017/08/19 15:25
ぬえさん、
そう、すごいんです! 
夫の夢のことは、何度かブログに書いているけれど、
もう、「特技」の域
私だったら、最初に声を出した時点で、起きちゃう!!!
かおり
2017/08/29 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫、夢に怒る ひとりごとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる