ひとりごとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の工作

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6



ばりばりのコスプレイヤーの娘が作った、
野菜チップス、樹脂粘土製。

詳しくは教えてくれないからわからないけれど、
たぶん、コスプレの小道具。

サツマイモとカボチャと梅干し、よね??
どういうふうに使うんだろう??

ブレザーでもコートでも袴でも鎧でも、
刀や、装飾品も、

コスプレのためなら何でも手作りしてしまう、
その情熱に感心する。

働いたお給料をそれに全部つぎ込んで使い果たしてしまうのは、
どうかと思うけどね〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かり様こんばんは。
お嬢様はコスプレイヤーなのですね。楽しそうですが
コスプレの内容に付いていけないだろうなあ。
野菜チップスの樹脂粘土、完成度たか〜い!
これがもさらに乗っていた、私食べます。
野菜チップスのかぼちゃ大好きなんです。
人間、情熱を注ぎ込める様な、夢中になれる様な
そういった対象を持てるのはすばらしいことだと思います。
ただ、家族や周囲に迷惑をかけない範囲でね。
poppy-23
2017/05/14 22:34
かおり様
こんにちは
何事も極める、素晴らしいです!!!
でもこのお野菜・・・いったい何に使われるのでしょう
以前、キャラのウイッグを買えばそのままなりきれるとばかり思っていましたが、皆さんカットしたりセットしたりアレンジをしてキャラを作っていたんですね
コスプレ道は険しい道
お嬢様、すごいです
ゆの
2017/05/15 18:55
☆これは、かなりの域に達していますね〜! コスプレって小道具に至るまで凝るものなのですね! ただ着るだけじゃなくて、こんなに完成度の高い技術力をお持ちなのですね!素晴らしいですね(^o^)野菜チップス、なまら美味しそうです!
ぬえ
2017/05/27 11:50
poppy-23さん、
そうなんです! ばりばりのコスプレイヤーです!!
もう、10年のキャリアがあります。
野菜チップス、美味しいですよね!? 高いから、あまり買えないけれど・・・。
コスプレにドハマりで、お給料を全部つぎ込んでいるのは困りものですが、
本人、とても活き活きと楽しそうなので、
まぁ、いいのかな? と思っております〜
かおり
2017/06/05 08:58
ゆのさん、
この野菜たちは、朱塗りのお椀に盛られていましたね。
お椀を持ったキャラがいるんでしょうね〜〜〜。
ウィッグもたくさん購入していて、髪を直立させたり、
キャラに似せるために、すごく苦労しているようです。
よくやるなぁ、と、半ばあきれ、半ば感心しながら見ています〜〜!
かおり
2017/06/05 09:05
ぬえさん、
そうなんです! 細かいところまでのこだわりがすごいです!!
凝れば凝るほど、キリがないんでしょうね。
野菜チップス、よくできてるしょ!? 間違って食べそうだもね〜〜!
かおり
2017/06/05 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の工作 ひとりごとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる