ひとりごとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤配

<<   作成日時 : 2016/03/16 15:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

玄関のチャイムが鳴る。

インターホンを取ると、
「日本郵便です」という。

ゆうパックかな? と、
印鑑を取りに行こうとすると、

「ちょっとお伺いしますが…」
「はい?」
「お宅に、
 田中角栄さん、という方はいらっしゃいますか?」

「はぁぁ!? いませんけど」

「ですよね〜。
 じゃ、差出人に差し戻しますね」

と、帰って行った。

だれだ?
そんな郵便物を家に送ったの


ハガキだったのか、封書だったのか、小包だったのか…

玄関から飛び出して、
差出人も確認してくればよかった!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誤配 ひとりごとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる