ひとりごとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りスパムメール

<<   作成日時 : 2016/02/25 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなかすごい釣りメールが来た。



【公式】朝日新聞一面記事

・・・ってwww

え!? って開けてしまいそうだけれど、
送り元のアドレスが思いっ切り怪しい!

オリンピック、中止になったら、
テレビで今、
バラエティー番組なんてやってないだろwwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!
でも実際には中止になったほうが日本には良いことだと思いますがね
ともな
2016/03/01 22:04
かおり様こんばんは。
ほ〜。こう言うのが「釣りメール」って言うんですね。
私も、関係なさそうなメールはサクサク削除していくタイプなので〜。
あまり「釣り」タイトルにも関心を払ってなくって。
東京オリンピック、今日は聖火台の件で話題になっていましたね〜。
poppy-23
2016/03/05 00:38
ともなさん、
私は、楽しみですよ、東京五輪。
でも、世界がキナ臭いし、日本の下のプレートは活発そうだし、
ほんとに開催できるのかどうか、危惧しています〜
かおり
2016/03/16 15:02
poppy-23さん、
近頃、「水道料金未納による供給停止のお知らせ」とか、
もっともらしい、ぎくりとするスパムが増えている気がします。
おもしろいから、私は、けっこうしっかり読むんですけれどね。
東京オリンピック、今になって聖火台の位置であわてるなんて、
なんだかな〜〜〜、です。
かおり
2016/03/16 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りスパムメール ひとりごとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる